HR(コンサルティング)における財務の経験、予算策定、法務など、バックオフィス全般業務について話せます

  • HR(コンサルティング)
  • 財務

経験内容

株式会社アトラエで、バックオフィス全般業務に従事しています。
また、前職あずさ監査法人にて、会計監査、内部統制監査も経験していますので、被監査側、監査側の思考にも長けているとおもいます。

期間
2016年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社アトラエ administration

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社アトラエ / administration

プロフィール詳細を見る


自己紹介

大学三年時に会計士試験合格後、5年超の監査経験を踏まえて事業会社へ転職。
現在の職務では、前職の経験を活かし、予算策定やKPI管理、法務、業務フローの見直しなど、幅広い経験を有しているとおもいます。
よろしくお願いします。

職歴

  • 株式会社アトラエ /administration

    2016/7 在職中

  • あずさ監査法人 /第一事業部

    2011/4 2016/6