通信キャリアにおける法人営業の経験とショップ支援について話せます

  • 通信(携帯キャリア)
  • 法人営業

経験内容

東京での代理店ビジネス、ショップのモチベーション施策、ショップが法人販売する場合のノウハウがあります。また、教える事が多かった為、講習会や勉強会、販売戦略も一緒に考えディスカッションしてました。
ドコモショップ:多摩管轄ではMXモバイリング、伊藤忠系列、丸紅系列、地場代理店を担当。
auショップ:多摩管轄ではティーガイア、地場代理店、量販系代理店を担当。

期間
2006年 〜 2010年頃

自己紹介

販売に関してはドブ板営業からスタートし、お客様の要望を突いた考え方は養っている方だと思います。
携帯キャリアにいた時は教える事が好きで講師を多く引き受けておりました。

ストック収入という法人も個人もサービスとして展開したい事業の立ち上げから販売の末端まで経験しております。座組みに関しても通信サービスの取次や卸など幅広く扱っておりました。

現在は新規事業の立ち上げのミッションが多くなっておりますが、皆さんにうまく通信を扱ってもらえる様に全国を飛び回っております。

気さくで話しやすいと言われますし、1時間だと少ないとよく言われます。

一度質問など頂ければ欲しい知識がある分かると思いますのでよろしくお願い致します。

職歴

開示前(決済前には開示されます)

他の経験