人事給与システムCOMPANYに関する設定・検証について
¥30,000~
大企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」HRシリーズの導入(設定、検証)、運用サポートに深く関わってきました。システム導入、制度変更対応の為の設定変更、メジャーバージョンアップのリード、トラブル対応等の経験があります。ワークスアプリケーションズ社のサポートサイト利用やコンサルタントとのコミュニケーションをとりながら問題解決に向けて主体的に動きます。サポート提供側での業務経験もある為、効率的に進めることができます。未経験サブもマニュアル等でキャッチアップします。
これまで関わったサブシステムは下記の通りです(ほぼすべてメインで担当)。
■COMPANY人事・給与
・月例給与計算全般(本固、勤怠計算、法定控除、明細等一通り)
・賞与計算
・社会保険月変算定
・年末調整
・社員情報検索
・退職金/新退職金
■COMPANY Web Service
・人事考課サブの導入、制度変更
・給与明細
・各種申請ワークフロー
・マイナンバー
■COMPANY就労
・就労コア部分、制度変更
・リアルタイム集約少々
・休暇管理
・エアロ少々
ソフトウエア提供会社であるワークスアプリケーションズに出向し、顧客サポートチームに所属。給与・賞与系のサブシステムを中心に数多くの問い合わせをこなしてきました。
その後は社内SEのようなポジションで、COMPANYに関わり続けています。複数の関連会社にシステムを導入することで人事データの統一・業務効率化を実現しました。テレワーク歴が長いので、テレワーク得意です。よろしくお願い致します。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
上記に関連すること全般。実際に手を動かす設定・検証についてもご相談ください。