ITインフラ(ISP)におけるその他の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • ITインフラ(ISP)
  • なし

愛知県刈谷市にあるケーブルテレビ、キャッチネットワークで委託責任者(SV)として就業。テクニカルサポートのコールセンターで最大12名のスタッフ管理、エンドユーザーの2次対応(クレームや特殊案件)。
対応案件は通信インフラ(ネット、電話、テレビ)、各種通信機器操作案内など。

期間
2009年 〜 2014年頃
関連する職歴
  • 株式会社パソナテック 中部支社豊田支店
  • スリープロ株式会社 名古屋支店

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ