ITインフラ(ISP)における総務の経験について話せます
■ 具体的な経験の内容
イントラネット
システム
■ 実績や成果
標準化、パートナーマネジメント
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
動く人が多いとミスもある。正確に何が問題か把握し、先手を打つ
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
母体が大きい故、過去導入したものがいつまでも見直されずに残っている、最新の状況と情報を整理して「今」一番いいものを採用する。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
プロセス分析による業務改善。
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
■その他
地域: 国内
役割: 国内グループ会社プロセス標準化。一括調達(スケールメリット最大化)。イントラサイトを含むタッチポイントをカスタマージャーニーと傾向分析を行いPVを社員数の60%以上に向上。
規模: 50000人
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社NSFエンゲージメント
- ICTカスタマージャーニーアナリスト/ファシリティマネジャー 2019/10 - 現在
ソニーコーポレートサービス
- 2010/3 - 2019/9