IT保守運用におけるインドオフショアについて話せます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • IT保守
  • 経営企画/経営管理

オーダー処理、デリバリー、監視、運用をインドにオフショアセンターを立ち上げ、サービスレベルを落とすことなく、オフショアを実施しました。
オフショア選択、日々管理上のポイント、現地の就業特性などについてお話しできます

期間
2007年 〜 2015年頃
関連する職歴
  • KVH株式会社 デリバリー・運用/上席執行役員

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社CLEAR / 代表取締役


KVH株式会社(現 Coltテクノロジーサービス株式会社)で8年、メルセデス・ベンツ日本株式会社で17年勤務したのち、独立。現在は、フリーランスコンサルタントとして活動しつつ、高級リラクゼーションサロン店舗を開業。 クライアントのご要望を掘り下げて、最適解を提供する事を心がけています。 ITプロジェクトマネジメントおよびサービスマネジメント、組織・プロセス設計、コスト削減、品質管理、顧客満足向上などの分野を中心に総合的なサポートができます。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る