酪農畜産における生産現場での課題とその解決方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


◾️背景
獣医師として酪農・肉牛生産牧場における農場コンサルティング業務を通じた生産現場の課題解決を実践してきました。

◾️話せること
☆酪農畜産現場における衛生管理方法と疾病予防について
☆酪農畜産現場における暑熱対策について
☆酪農畜産現場における飼料供給とコスト構造について
☆酪農畜産業界における技術動向について

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

獣医師として、養牛業界を中心に研究、臨床、農場現場でのコンサルティング業務と幅広い経験を持っています。また、養鶏業界においてワクチンプログラムを中心とした疾病リスクのコントロールにおいても経験を積んでいます。
 また、獣医師としての知見だけでなく、実際に牧場経営を行っている事による経験として、経営構造と収益向上の方法やその課題、酪農畜産業への参入や牧場立ち上げノウハウについても話せます。さらに獣医師&牧場経営者の視点から、業界の抱える課題やリスク、それらへの対応策など一農場単位のミクロな視点だけでなく、業界全体のマクロな視点に渡って考察します。
 また、酪農畜産向けIT・IoTツールのプロダクトマネージャとしての経験から、酪農畜産におけるIT・IoTツールの浸透状況、機能開発および導入からサポートまでの実際と課題について話すことができます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック