WEB(情報サイト)におけるコンサルタント/リサーチの経験について話せます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • WEB(情報サイト)
  • コンサルタント/リサーチ

おもにスマートフォンアプリやウェブサービス事業の事業責任者として
サービスのリサーチ、設計、成長のための戦略立案から実行までを実施。
日本利用されるトップ10に入るアプリの責任者として
約100名の部門を率いていて成長させる経験をしました。
人間中心設計 専門家の資格を保有しており
ユーザーの潜在的な欲求のリサーチし、ビジネスの課題を理解しながら
解決の為のデザインし、プロトタイプして精度をあげていく
UXデザインを会社に導入していく方法などをお話しすることができます。
新規事業が生まれにくい環境の方や
UXデザインって聞くけど、何をしていいかわからない方
大きな組織にUXデザインを浸透させたいけど、うまくできていない方
など広くお話しさせていただければ幸いです。

期間
2008年 〜 現在
関連する職歴
  • クール株式会社
  • 日本エンタープライズ
  • 第一興商

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ


スマートフォンアプリのマネージャーとして、多くのアプリを作ってきました。 その多くが100万ダウンロード以上(6タイトル)を記録し、代表的なアプリでは ユーザー数を2年間で8倍にし、約3,000万近くのダウンロードを記録しています。 現在はUXデザインの責任者として社内のUXデザインを社内に浸透させ 実行する役割を担っております。 エンジニアとしての知識から営業、事業戦略、マネージメント、UXデザインと 幅広い知識と経験を活かす事で0→1で事業開発からグロースまでを チームと編成し、教育しながら実行までやりきる事ができます。

プロフィール詳細を見る