日用品卸(生活用品)における生産管理の経験について話せます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 日用品卸(生活用品)
  • 生産管理

・イタリアにて世界標準ラインの設計・開発業務に従事。メンバーは世界各国から20名程度
・日本人のオペレーターを連れてユーザー視点からの使い勝手のよいラインになるようなフィードバックを集め、設計やトレーニングパッケージに反映できるようにリーダーとして指揮
・日本人の現場作業員とグローバルの社員を繋ぐ役割を担う

期間
2011年 〜 2015年頃
関連する職歴
  • 株式会社瀬登 取締役/新規開発部長
  • 株式会社博報堂コンサルティング アソシエイト
  • P&G 生産統括/製造ライン立ち上げ責任者

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社クアンド / 代表取締役社長


P&G、博報堂を経て、地元の父が営む建設設備会社の後継者として事業承継しつつ、地方でAI・IoTを中心とするIT会社を起業しました。グローバル、首都圏、地方におけるビジネスの原理や人材の違いについては知見と経験があります。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る