企業主導型保育事業の設立について話せます

エキスパート

氏名:開示前


企業主導型保育事業の設置・運営を行いました。

企業主導型保育事業
余裕活用方一時保育ならびに月極
体調不良児対応型:30名定員

助成金申請:設置費ならびに運営費の申請
加算各種:連携推進加算・雇上強化加算・非正規加算・体調不良時加算・処遇改善加算など。

開園から10ヶ月で採算ライン黒字化・開園から1年2ヶ月で園児数満枠
(現在 ウェイティングリスト20名)
保育士配置基準100% 継続中
働きやすい環境の整備

追随できるサービスよりも特異性のあるものを提供する。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

この度はご興味を持って頂きありがとうございます。

某製薬会社で営業を行った後、営業エリアでよくして頂いた県内病院の副院長の付き人として雑用を行いました。その後、旅行業での添乗業務に従事する傍、地元クリニックにて経営企画部として入職、2年前より役員となり経営参画しています。また、企業主導型保育事業を設置・運営しており、開園後1年半で満枠、Waiting Listに20名が入園待ちとなっています。

得意業種は旅行・医療・保育・福祉分野

医療業務(診察含め)に忙しい理事長のサポート、相談役として
労務・総務・人事・経理・IoT導入・営業・広報などの医業を担っています。

医療業界は特殊な業界となります。そのような経験や情報を提供できればと考えております。

ご検討のほどよろしくお願い致します。


職歴

株式会社Relief

  • 代表取締役 2023/12 - 現在

医療法人 嚶鳴会

  • 理事 2018/6 - 2023/10

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック