ネット通販における物流改善についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • 経営/管理部門

最大国内物流11拠点の統括業務を担っていました。今後成長が見込める分野でのボトルネックの発見とそれに対する対策立案に関しては深い経験を有します。また社員の成長支援に関しても自発的に考え行動できる社員を育成する為の独自プログラムも有しています。

どちらでご経験されましたか?

Amazon.co.jp (アマゾン)

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2000年7月 〜 2016年2月

その時どのような立場や役割でしたか?

オペレーション部門(フルフィルメントセンター運営部門)のジェネラルマネージャー(拠点責任者)。物流拠点の管理運営、および業務改善、組織運営、成長支援等

得意な分野・領域はなんですか?

業務改革や組織の成長支援、物流拠点での品質改善、コスト削減、リードタイム削減

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

コンサルタント (フリーランス) / コンサルタント


アマゾンジャパン株式会社で2000年の立ち上げから15年間、主にサプライチェーンの構築、仕入れ環境の改善を5年間、フルフィルメントセンターの統括管理を10年間行ってきました。最新のテクノロジーをベースにした物流と、その活用運営、また大規模組織の運営などの見地を有しております。

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