IT/SIerに関してお話できます

エキスパート

氏名:開示前


SIer / 社内システムの提案・設計・構築・保守をワンストップで可能 / サーバーサービス / 情報セキュリティ / システム関連に関する知見をもっています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社アクシオ
ユニバーサルコンピューター株式会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年から約10年間
その時どのような立場や役割でしたか?: ITインフラに関しフロントで顧客折衝を行っています。
簡易設計までをミッションとしたセールスエンジニアとして活動しています。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 地方都市への新規事業所立ち上げのスターティングメンバーとして任命されたこと。
この分野は今後どうなると思いますか?: サービスに差別化が出来る、海外製品を国内流通できる会社や団体が売上上位層を占めると考えています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学卒業後、某大手非鉄製造系メーカーの情報システム子会社へ就職。
グループ内の運用管理を行う部門にてCE・SEとして全国を対象にシステム管理業務を行う。
次年度からは地方拠点新設のスターティングメンバーとして赴任し、5年間新規顧客獲得営業からシステム設計の一部を行うセールス・エンジニアとして活動。
ソフトウェア開発会社へ転職し、サーバ・ネットワークインフラ事業の設立に携わる。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック