自動車部品製造業界における品質保証体系の向上についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 経営/管理部門

自動車メーカー(H社)における、QAV1監査では、合格水準が70点で、全国平均72~75点水準で、初回85点、2回目90点の高得点を得ました。
しかも、標準化のカテゴリーでは、161社中で初の満点合格となりました。
開発の企画段階から、製造現場への展開、習熟など経験豊富です。
協力会社の指導など、品質展開も得意としております。

どちらでご経験されましたか?

(前職)住友電気工業 品質保証部主幹

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2010年から3年間

その時どのような立場や役割でしたか?

事業部長(一般で考えるところの社長)に直轄した、品質責任者として

得意な分野・領域はなんですか?

グローバルに展開している自動車メーカーを含む、ティア1メーカーの品質保証システム監査の受審。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ