ホームページ・ブログにおけるWeb集客・Webマーケティング・Webコピーライティング・自動集客構築についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 自営業(個人事業主)
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年7月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 個人でサイト集客で月間10万PVを達成
楽天・Amazonと契約し、最高月間売上500万円以上
アフィリエイトにて集客・収入の自動化を達成
得意な分野・領域はなんですか?: ウェブ集客・SEO・コピーライティング・Web広告・Webマーケティング・メールマーケティング・リピート顧客獲得・リピート率アップ
地域: 日本
役割: 自営業
規模: 一人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私は約9年間ネットの世界で活動してきて、再現性のない詐欺ノウハウに騙された人、「行動しろ!」としか言えないコンサルタントに高額を払ってしまった人、自己啓発やスピリチュアルにハマり高額のセミナー代を払いながらビジネスがおろそかになる人、など業界の闇に飲み込まれる人をたくさん見てきました。(私も一時的にその沼にハマっていました。)

しかし、細く長くネット業界で生き残ってきて、この業界の、お金・時間・人間関係を自由にコントロールできる部分やスキルアップを通して自信を付けていける部分は、本当に素晴らしい面だと感じています。

そこで、
「ネット起業で成功したい!」
「Webで人を集めて良い商品やサービスを世の中に広げたい!」
「成功も幸福も同時に手に入れたい!」
という人が業界の闇に飲み込まれず、ネット業界の良さを伝えながら、思い通りの人生が歩めるようにサポートしていきたいと思い、情報配信しようと決意しました。

なので、様々なメディアのコンテンツ作りをしていただきながら、一緒にネット業界の良さを広げていけたら嬉しいな、と思っております。

2014年に独立し、メディア運営にて、以下の実績を出してきました。
・ブログ運営歴:計10年
・サイトアフィリエイト・ブログアフィリエイト歴8年
・累計執筆記事数:1500記事以上(直近1年の1記事当たりの文字数は平均7000文字)
・外注ライターへの記事添削実績:8名
・仙台にてライティングセミナーを開催、満席に
・立ち上げ半年で月間3万PVのメディアを作成
・コンサルしたスピリチュアル系オウンドメディアが月間30万PVを達成
・オウンドメディア→メールマガジンで1000人以上を集め、2600万円の売上を出す
・LPの添削を行い、成約率を10倍にする
・年商1億円稼ぐ起業家のWeb集客チームでアドバイザーを任される
・ネットビジネスを始める人へのブログ立ち上げサポート多数
・コンサル生のパソコンすら持っていなかったネット素人がブログで1か月半で初報酬獲得
・半年間30万円の高額サービスのリピート率83.3%を達成

▼公式ブログ▼
https://rise-zero.com/


職歴

自営業(個人事業主)

  • 2014/7 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック