ECにおける売上向上、プロモーション戦略についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: ラトナ株式会社
Accenture Inc.
楽天株式会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: ラトナ株式会社(代表) 2018年4月~現在
アクセンチュア     2016年5月 〜 2018年9月
楽天          2014年4月~2016年4月
その時どのような立場や役割でしたか?: 楽天の経験について、
新卒で入社し、ECCとして2年間従事しておりました。
神奈川県の店舗を担当しており、その中でも売上の低い店舗の再生部隊の立ち上げにも関わっておりました。
得意な分野・領域はなんですか?: 売上向上戦略を立てる。
製品、商品ごとの売り方を検討する。
PDCAサイクルでフィットする売上向上方法を見出す。
簡単なHTMLやCSSが書けますのでページ構築の支援ができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

楽天、アクセンチュアを経て
ラトナ株式会社を創業し、代表取締役を務めております。

新興のテクノロジー(IoT, AI, 特にエッジコンピューティング)を
中心とした技術開発をしており、エッジコンピューティングの特許を複数保有の企業です。

私は、主にビジネスサイドとしての経営、営業、財務を担当しており、
システム知見もあることから、自社の開発管理、および
クライアント先における新興テクノロジー導入に関するコンサルとしても従事しております。

上記のような経歴上のインタビューでなく、
女性経営者、スタートアップ経営者というキーワードでも、ご依頼頂けましたら承ります。

よろしくお願いいたします。


職歴

ラトナ株式会社

  • 代表取締役 2018/4 - 現在

アクセンチュア

  • コンサルタント 2016/5 - 2018/9

楽天

  • 2014/4 - 2016/4

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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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