低予算で最大限の価値を実現するWebコンテンツ運用のアウトソーシング化についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


Webコンテンツを生み出す企画立案は自社でないと行えないものであり、自社で行うからこそ価値のあるコンテンツが生み出されますが、そのWebコンテンツを実際のWebサイト上に掲載する作業自体は価値ある仕事ではなく、アウトソース化してよい仕事です。
日常のコンテンツ掲載作業をアウトソース化しやすいWebシステムのポイントや、アウトソーシング管理のポイントなどをお話し、低予算で効率的なWeb運用についてお話いたします。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 日本ビジネスシステムズ株式会社 マーケティング本部マーケティングソリューション部 部長
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年10月 〜 2016年3月
その時どのような立場や役割でしたか?: Web運用のアウトソーシング化の企画および運用を行うチームのチームリーダー
得意な分野・領域はなんですか?: BtoBビジネスの営業・マーケティング

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

日本ビジネスシステムズ株式会社では、インフラエンジニアを経て、ITアーキテクト、プロジェクトマネージャーとして開発現場を経験。
その後、全社的な事業開発およびマーケティング戦略の企画統括を行うマーケティング部門に配属となり、幾つもの新サービスを開発しデリバリーを行う。


職歴

ミテモ株式会社

  • シニアプロデューサー 2018/1 - 現在

フリーランス

  • 営業・マーケティングコンサル、アイデアメーカー 2016/4 - 2017/12

日本ビジネスシステムズ

  • マーケティング本部マーケティングソリューション部 部長 2015/10 - 2016/3
  • 2003/4 - 2016/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック