低予算で最大限の価値を実現するWebコンテンツ運用のアウトソーシング化についてお話できます
Webコンテンツを生み出す企画立案は自社でないと行えないものであり、自社で行うからこそ価値のあるコンテンツが生み出されますが、そのWebコンテンツを実際のWebサイト上に掲載する作業自体は価値ある仕事ではなく、アウトソース化してよい仕事です。
日常のコンテンツ掲載作業をアウトソース化しやすいWebシステムのポイントや、アウトソーシング管理のポイントなどをお話し、低予算で効率的なWeb運用についてお話いたします。
■その他
どちらでご経験されましたか?: 日本ビジネスシステムズ株式会社 マーケティング本部マーケティングソリューション部 部長
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年10月 〜 2016年3月
その時どのような立場や役割でしたか?: Web運用のアウトソーシング化の企画および運用を行うチームのチームリーダー
得意な分野・領域はなんですか?: BtoBビジネスの営業・マーケティング
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職歴
ミテモ株式会社
- シニアプロデューサー 2018/1 - 現在
フリーランス
- 営業・マーケティングコンサル、アイデアメーカー 2016/4 - 2017/12
日本ビジネスシステムズ
- マーケティング本部マーケティングソリューション部 部長 2015/10 - 2016/3
- 2003/4 - 2016/3
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