不動産業界における売買仲介の書類作成、投資向け物件の管理、運営、相談についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


全国各地の収益不動産(レジデンス、ビル)を中心に売買仲介営業をしております。

個人、法人向けの幅広い金額(1億~数百億)の案件に携わっており、大手不動産会社という事もあり、物件情報やファンド、リート、不動産業者の動向等の最前線立っている事から様々な情報を持っていると思います。

個人的にも収益不動産(区分と戸建)を複数所有しており、物件情報の仕入れの仕方、金融機関の開拓方法、収益不動産の見るポイントを精通しています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 野村不動産を中心に法人売買仲介、管理、運営を経験してきております。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 不動産業界に約10年間 2007年~2017年
地域: 東京本社
役割: 営業とマネジメント
規模: 1000人以上

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

約15年間不動産業界に携わっております。現在は信託銀行にて売買仲介業務に従事しております。

業務経験としては、実需、投資用不動産の売買仲介の中心にPM管理、原状回復工事、賃貸仲介、売買(個人及び法人)等の幅広く関わってきております。
特に、売買ついては区分所有のマンションから一棟レジ、ビル、土地、工場、ホテル等の様々なアセットタイプを取扱いしております。また大型の100億超える案件や信託受益権なども経験があります。

シェアハウスの開発企画、運営や競売不動産についても、知識と経験があります。

個人的に不動産投資をしており、これまでに3軒の自宅を購入と6件の投資用不動産を取得と運用しており、銀行融資やローンの借り方等もアドバイスが出来ると思います。(自宅2軒売却済み)

よろしくお願いいたします


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック