カタログ通販商品の品質管理と品質保証

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経験内容

  • EC/通販

B2Bカタログ通販業界の品質管理と品質保証について、個々の商品の品質管理はメーカー型の品質管理の考え方ではうまくいかないことが多いように思います。在庫販売型の品質保証について、新たな考え方と仕組みが必要です。また個々の商品だけでなく、カタログの品質や流通品質、品揃え品質などの総合的な品質保証の考え方も整理しておく必要があります。このような経験がお役に立てれば幸いです。

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

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    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

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その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

ミエルカ コンサルティング クラブ / 代表


1978.04~2005.06 電子部品の開発、製造、工場管理、品質管理、事業部運営を経験 2005.07~2015.03 BtoBのカタログ通販の商品企画を経験後 購買・物流・品質保証を統括運営 2015.10~ 『見える化』をツールとした生産改革、品質改革、業務改革 に関するコンサルタントとして活動中

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