ひとり起業における失敗しないホームページの作り方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ひとり起業へ向けて、パソコンも苦手、ITやWEBにホームページについても分からない。このような方に【お金もパソコンも使わない集客ホームページの作り方】を教えています。クライアント様(個別教室生徒様)の今は、ご本人様ひとりでWEB集客を実現されています。ぜひ、お問い合わせください。

■その他
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: パソコンが苦手なクライアント様が、ご自分の手で集客ホームページを完成された時の、驚きと喜びの顔が最高でした。
この分野は今後どうなると思いますか?: 皆さん知らないだけで、ホームページはコストもかけず、パソコンも使わず、自作できる時代です。差別化が難しい時代に、自作ホームページを武器にする会社や事業は増えていくことでしょう。
どちらでご経験されましたか?: IT系会社の経営経験とその後の自己の起業における経験、および、お客様から聞いた各種体験談から。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 会社経営は20年以上。その後の個人起業は約3年。
その時どのような立場や役割でしたか?: 会社経営時代は企画やマーケティング他、未経験者教育、他経営全般。現在は個人事業なので、ホームページの作り方をご指導することがメインの業務です。
得意な分野・領域はなんですか?: パソコン苦手な方に、集客できるホームページの作り方を、教えて差し上げること。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

責任転嫁する人が一番苦手です。好きな言葉は一つ言えば「神は乗り越えられる試練しか与えない」でしょうか。
ホームページ制作業者で失敗した方を多く見て起業しました。もしよければ、お声がけください!

横浜在住、既婚、2人息子がいます。介護もあり、事業との両立は少し大変ですが、全て受け入れ、がんばっていきます。

どうぞよろしくお願い致します。


職歴

スマートプランオフィス(個人事業主)

  • 代表

株式会社ベスタッフ

  • 取締役 1989/6 - 2015/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック