失敗しないホームページ制作について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
★「お前は、クビ候補だ」と尊敬していた上司に言われた3年後…

私は幼少のころから、いわゆる「器用貧乏」。何でも平均点以上は取り、それなりに褒められるものの、ずば抜けた成果は出せません。入社した会社でも13年、そうでした。
その会社では、厳しくも愛情ある上司に育てられました。ですが会社の業績がふるわず、連日深夜まで会議を重ね、メンバーも疲弊していたころ、その上司にぽつりと言われたのです。「お前は、クビ候補だ」と。
私は努力をしていた方だと思います。良いと思ったことは手当たり次第に取り入れ、時間外労働も休日出勤も自ら進んでしてきました。年間5000時間は間違いなく、働いていた。でも、思うような結果は出ない。結局、どんなに頑張ろうが結果を出せなければ、頑張ってないのと同じなんです。会社は利益が出なければ、死ぬ。当たり前のことです。
それから私は、人生の主導権を会社や他人に握らせるのではなく、自分ですべてを選択すると決めました。そのために学んだのが、マーケティングとセールスです。利益を出せる能力があれば、クビになっても、戦える。そしてそのノウハウは、他の会社の役にも立てる。
と、今では冷静に説明できますが、当時はすがるような思いで、借金してでも学びました。最高で500万。夫婦仲が悪くなろうが構わなかった。
しかし、それからというもの、マーケティングで少しずつ目に見える成果を出せるようになり、販売においてはトップセールスの座をつかみました。「お前はクビ候補だ」といわれた3年後には、年間売上の2割を担う大ヒット商品の企画・マーケティングをし、大成功。作成したLPは、ふるさと納税サイトで34万点中最高7位となって、退職した今もなお、売れ続けています。
現在は、戦略的WEBクリエイターとしてクライアント様の収益向上に貢献し、国内のGDPを押し上げることに喜びを見出しています。

■話せること
★こんな課題をお持ちの会社様、個人事業主様のお役に立てます。

・ホームページはあるけど、そこから満足のいく結果を得られていない。
・これからホームページを作ろうと検討しているが、失敗したくない。
・競合に勝てるホームページを作るには、どうすれば良いか。
・WEB集客がうまくいっていない。広告費ばかり垂れ流している。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

戦略的WEBクリエイターぞろ屋

<代表紹介>
東京都出身、大阪芸術大学文芸学科卒。関西の高級イタリア料理店で、バーテンダー、ソムリエ、料理人、店舗運営・管理、スタッフ教育、店長職など現場から経営まで幅広い経験を積む。在籍中にJSA認定シニアソムリエ(現ソムリエエクセレンス)資格取得。また、イタリアワインエッセイコンテストでは最優秀賞を獲得、副賞はアルファロメオ147。その後、同レストラン運営の水産会社に転属し、セールスとマーケティングを担当。新規顧客開拓に励みトップセールスに。ふるさと納税サイト『ふるさとチョイス』では全国約34万点の返礼品中最高7位、カテゴリーランキング18か月1位の商品を企画・販促。

<専門領域>
勝てるホームページ制作


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック