ランニングイベントにおける成功事例・失敗事例など運営の心構えについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


イベントを立ち上げる目標やコンセプトは何なのか。
いかに参加者の目線に立ったイベントが開催できるか。
どのような体制を作っていけばよいのか。等、ご質問にお答えします。

■その他
どちらでご経験されましたか?: ランニングイベント運営会社 所属長
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年4月 〜 2016年12月
その時どのような立場や役割でしたか?: 大小さまざまなイベントのサポート現場レベルでサポートしてきました。数々のトラブルの経験も含めてお話しができるかと思います。
得意な分野・領域はなんですか?: スポーツイベントにおいて、参加者目線、イベンター目線など鳥瞰的なアドバイスができます。
この分野は今後どうなると思いますか?: 長い目で見れば人口減少・少子高齢化により、原則的に斜陽化の傾向です。ただし他との差別化、付加価値化によってはしっかりと生き残りを図ることができると言えるでしょう。
誇りに思う成果はなんでしたか?: イベントを一から立ち上げる際の苦労や、イベントが無事終了したときのこと、周囲の協力への巻き込み方など。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

スポーツベンチャー企業でスポーツイベントを業務サポート。多くの成功事例、失敗事例を体験し、身の丈に合ったイベントの大事さを痛感しています。


職歴

ランニングイベント運営会社

  • 2018/1 - 現在

ランニングイベント運営会社

  • 所属長 2010/4 - 2017/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック