人間関係全般における、相手とのスムースな関わり方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


悩みの多くが『人間関係』です。
根本的な心の在り方が決まると、良いスパイラルに入り好転します。
硬くなった心を耕し、貴方らしさの花を咲かせてください。その為に自称【お観音】が全力でサポート致します。
私の肩書きは『人生コンサルタント』です。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 教育現場(高校〜大学、専門学校)、各種業界の社員研修現場で多く仕事して参りました。
経営者との相談業務経験も豊富です。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 教育に携わり40年。母親業、30年。
研修講師、20年。コーチとしては5年。
その時どのような立場や役割でしたか?: 登録講師(コミュニケーション全般、マナー、言葉の使い方)として、多くの業界の皆様と接してきました。

得意な分野・領域はなんですか?: 固くなった心をほぐし、やる気にさせること。
私と話していると、安らぎ前向きな気持ちになる、明るく元気になる、とよく言われます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

「あかん、いかんはオカンにお任せ!」が私のキャッチです♥
アドラー心理学、コーチング、運気コンサル等、多方面からのアプローチで心のモヤモヤをスッキリさせます。
『心を耕す』事でしなやかな心の幹を建て、人生を楽しむコツをお伝えします。
人財育成、人間関係改善、メンタルサポートが得意です。
その人らしさで輝くための勇気づけが、私のミッションと感じております。

関西圏ならリアルも可能。
オンラインでしたら世界中OKです。

守秘義務を守り、第三者だからこそ言える事、聴ける事があります。
安心して何でもご相談ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック