東洋思想の基本『陰陽五行』を分かりやすくお伝えしますについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
長年の人生経験が、どなたかの希望や勇気のヒントになれば嬉しいです。
『心幹塾』は3つの『こ』を大切にします。
①心を耕す
②言葉を磨く
③行動する
見えないものを大切にし、日本人として自信と誇りを持ち、より豊かな社会を次世代に引き継ぐ責務があると痛感しております。
『感謝と貢献』をモットーです。

■話せること
・日本人の奥深さ・日本語のパワー

・『和魂楽才』(大和魂で自信と希望を持ち楽しく人生を生ききる)ヒント

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

「あかん、いかんはオカンにお任せ!」が私のキャッチです♥
アドラー心理学、コーチング、運気コンサル等、多方面からのアプローチで心のモヤモヤをスッキリさせます。
『心を耕す』事でしなやかな心の幹を建て、人生を楽しむコツをお伝えします。
人財育成、人間関係改善、メンタルサポートが得意です。
その人らしさで輝くための勇気づけが、私のミッションと感じております。

関西圏ならリアルも可能。
オンラインでしたら世界中OKです。

守秘義務を守り、第三者だからこそ言える事、聴ける事があります。
安心して何でもご相談ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック