営業職における帳票管理についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


営業支援会社にて約5年、営業プレーヤーからリーダーまでを経験してます。
自ら実践することは勿論、一人一人にあった営業方法を確立ことを得意としてます。

営業が辛い、つまらない、やめたい得意という人を一人でも減らしたい。

自ら計画立てて、実践し、改良していく。達成感。
また、人と人とのの繋がりをダイレクトに感じられる、素晴らしい職だと思ってます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社セレブリックスで約5年、営業の新規開拓を中心に営業プレーヤー・リーダーを経験。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年から2015年
その時どのような立場や役割でしたか?: プロジェクトリーダーとして、営業の実践と、それらに纏わる、営業戦略と戦術の立案と実行
得意な分野・領域はなんですか?: ・グーグルアップスを使った、営業管理帳票の作成
・新規開拓営業を行うための事前準備
・新規/既存顧客に向けた資料作成
・今困っていることの、原因の明確化
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 合計35名のプロジェクトリーダーとして携わらせて頂いた、新規開拓プロジェクト。

35名もいると、営業スキル・経験はバラバラなわけで、チームの目標達成か非常に難しかった。

そんな中、チームを一つにまとめる為に、
リーダーが思いを語り、皆に共感してもらうこと、更には一人一人に合わせた営業の進め方を一緒に行うということを実施。
見事にチーム目標を達成。
この分野は今後どうなると思いますか?: 業務支援を行う会社は、今後更に活用されることになると思います。しかし、同じようなサービス展開をする企業が増え、優良企業の選び方が難しくなると思う。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

スポーティング グッズの販売とマネジメント。
営業プレーヤー、リーダーを経験してます。
男性、32歳です。

同じ目線で、困りごとを解決する方向性に持っていきたいと思ってます。
宜しくお願いします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック