企業内における従業員の階層別研修の企画から研修実施についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


30年に及ぶ企業人生の集大成に加え、技術士と中小企業診断士を併せ持つ技術経営人材(文理融合人材)として俯瞰的な視野から技術及び経営マネージメント等のビジネススキルに関する人材育成を得意としています。
大学においては、2000名以上の大学院生、1000名以上の企業の従業員に対して人材育成を行ってきました。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 経営コンサルタント及び技術コンサルタント
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 10年以上、続けています
その時どのような立場や役割でしたか?: 企業トップからの依頼で経営支援コンサルタント、技術支援コンサルタント及び研修講師として
得意な分野・領域はなんですか?: マーケティング全般、経営戦略立案、技術ロードマップの作成、新事業新製品開発のテーマ選定から実施手法まで、及び研修講師(階層別企業内研修)
この分野は今後どうなると思いますか?: さらにニーズは拡大する
誇りに思う成果はなんでしたか?: 国立大学で教授を行っていたとき「産業界で活躍できる博士人材育成プログラム」で文部科学省から「最優秀」の評価を受けたこと

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック