低い偏差値でも大丈夫!国公立の受かり方教えます!!

エキスパート

氏名:開示前


ビリギャルとか下剋上受験とかとほぼ同じ経験してるのでそのことを”直接”お話しできます。
今弟と妹の受験指導もしているので自分の子供に言うことを聞かせるノウハウも提供できます。
自分で朝起きる。自分で部屋の整理をする。言ったことをすぐやらせる。
我が家では当たり前です。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 名古屋大学
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 高校生の進路を考える頃から大学に入学するまで
その時どのような立場や役割でしたか?: 世帯年収100万以下、高校の偏差値33以下のド底辺!
国立なんてマジで無理だと思ってました(笑)
得意な分野・領域はなんですか?: 子育てお疲れ様です。もうご安心ください。自分の子供とこれ以上喧嘩したりイライラすることはありません!
目標達成のためのマネジメント、現状分析から改善策の提示やアフターケアまで
高校生の個別指導を累計授業1万時間生徒指導100人超やりまくってるので、自分の国公立合格体験を誰でも再現できるような授業を提供出来ます。
ガチな"一発逆転"をあなたに。
この分野は今後どうなると思いますか?: まわりの子供は塾に行くからウチも行かせる、けどそれだけじゃ自分の子供に火はつかない!!
誇りに思う成果はなんでしたか?: 大学受験が終わった”あと”に国公立のメリットを強く感じました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

名古屋大学

  • 学生

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック