教え方の教え方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


オクタリチア社の教育部のとりやんばるです。

私、会社の後輩にどうやって教えたら理解してくれるのかとても苦労の日々。なかなか理解してもらえなかったんです。
そこで試してみようとやってみたことがあるんです。すると、メモも取っていないのに理解してくれていたんです!

【サービス】
私がやってきたメモを取らなくても理解してくれる方法を教えます。
意外と簡単なことです。
逆にやってはならないことも一緒に教えていきますね。

■話せること
私の価値観にはなるところはありますが、価値観を押し付けるようなことではなく、一つの考え方としてとらえてもらえるようにお話ししようと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。オクタリチアのとりやんばるです!

中学生に上がり柔道を経験することにして自分を高めてみました!
高校では弓道をやってました。
中学生の頃から筋トレは習慣化してます。

私が今までに経験して考えてきたことや苦労したことなどを知識や話し方など教えます

その他にもおもしろ知識はあるほうだと思ってます!


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック