営業1〜5年目であと20%売上を作りたい!そんな方 への営業ブランディング

エキスパート

氏名:開示前


美容室へ10年飛込みセールスだけで10,000件以上訪問してきました。
その中で幸福に繁盛するお店と残念ながら店を閉めざるを得ないお店を多く見てきました。
その中で幸福に繁盛するお店の共通点は皆自分たちのことをよく知っていました。

商店、会社、個人すべてにおいて自分たちをよく知るブランディングについて伝えさせてもらいます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 10年10,000件以上の美容室をサロンアドバイザーとして関わり、幸福に繁盛しているお店と選ばれないお店の違いを見てきた経験
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年〜2016年までの10年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として、企画し実行してきました。
繁盛するお店と個人に共通した特徴があることがわかりました。
得意な分野・領域はなんですか?: 営業ブランディング
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 美容室向けに商品を卸す会社で20年破られていなかった売上記録更新を年間4度達成。
翌年個人代理店として独立し、初年度以降1,000万円売上継続達成。
この分野は今後どうなると思いますか?: 多くの市場が寡占化される中、資本力のない中小は過当競争にさらされます。しかし競争ではなく個性の違いとして君臨する店や会社は強い。その鍵は自分たちをよく知っていること。個人ブランディングから始めることでまたまだ市場は作れると思っています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック