販売、サービス業における人材の育成についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


人材の育成に関して上手に成長させている企業と採用したのに辞めてしまう企業の差など、特に中小零細企業が人が採用出来ない問題など、事例をもとにお話しできます。
また、営業会社など、どのようにしたらチームの成果を上げるのか?個人の能力を最大限に引き出す為にはどのようにすれば良いか?
いろいろな会社の例など取り上げてお話しできます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: ダスキン、ホンダ、日本生命、
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1992年から現在に至るまで。
その時どのような立場や役割でしたか?: これまで約250社以上の社員研修に携わらせて頂きました。インストラクターとして現場で一人ひとりと向き合いモチベーションアップに繋げてきました。
得意な分野・領域はなんですか?: 幹部、管理職がメンバー育成する為に必要なことや、何故辞めてしまう社員がいるのか、?成長しようとする社員をどうすれば作れるのか?など、リーダーシップとマネジメントに関して悩まれてる方

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1986年不動産会社を経て、ビジネススクール
株式会社アイアンドエムに入社。
2008年同社代表取締役専務としてリーダーシップ研修、マネジメント研修に従事し、受講生は60000人
2011年中小企業活性化、支援を目的とする一般社団法人JBSを設立。
実践的な育成指導をマンツーマン形式で行なっています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック