LINEビジネスコネクト・LINE@などにおける実践的な活用事例や手法について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • WEB(SNS)
  • マーケティング

最新のビジネスでの活用事例や手法などを通して、デジタル面におけるLINEの利用や開発に向けての課題解決をお話することができます。
大手企業の活用事例から中小企業の取り組みを通して、実際の数値の規模や費用感など含めてLINEに関するマーケティング上で何が必要なのか?経験則に基づいてお話いたします。

その時どのような立場や役割でしたか?

デジタルマーケティング・EC統括マネージャー

得意な分野・領域はなんですか?

LINEビジネスコネクト・LINE@・LINE adなど

どちらでご経験されましたか?

Tokyo Otaku Mode Inc. Merchandise Team Manager

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2014年8月 〜 継続中

期間
2010年 〜 現在
関連する職歴
  • Tokyo Otaku Mode Inc. Merchandise Team Manager

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Tokyo Otaku Mode Inc. / Merchandise Team Manager


京都生まれ。京都大学工学部地球工学科ならびに京都大学大学院都市社会工学修了。 楽天株式会社ではパッケージメディア事業にてB2Cの事業戦略立案などに従事。Tokyo Otaku Mode Inc.においては日本のコンテンツ産業をメディアと越境ECという形で海外へ拡販。 これらの経験から主にECに関する事業計画、システム導入に関する要件定義、在庫管理、物流を含めた包括的なソリューション提案の経験あり。 中小企業から大企業までECに関するソリューションを集客面から在庫管理、物流面まで含めたアドバイスが可能。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る