中小企業向けににおける業務効率化および業務IT導入についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 市場におけるPOSシステムの導入、スーパーマーケット、葬儀関連企業等のサービス・小売企業向け統計解析を活用した顧客分析およびマーケティングを実施
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年創業から現在もサービスを提供中。
その時どのような立場や役割でしたか?: スキルのあるパートナーと顧客先に赴いて現地でのシステム導入、マーケテイング等を実施。
得意な分野・領域はなんですか?: ITシステム開発、導入。現在は、ベトナム開発企業とコラボしてベトナムでのシステム開発も行う。
この分野は今後どうなると思いますか?: 公設市場や川下の小売は商圏のマーケテイングから顧客個人へのマーケテイングに向かう。そのための、戦略戦術を提供する必要があり、当社はそれを提供出来ます。
誇りに思う成果はなんでしたか?: サービス企業向け、人の五感や感情を統計解析して戦術戦略を提供し、顧客収益を向上させた。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック