家電 カメラ業界における仕入れ デジタルプリント 修理 関連についてお話できます

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経験内容

  • 営業/マーケティング

カメラ 家電業界に現在至るまで従事し、その間に得た人脈と経験が財産。
業界の「安売り競争」を経験し、その対応対処 解決方法等を学び、逆にその間に得た人脈が
いろいろな場面で役に立っている。
例えば、仕入れに関する交渉。家電業界に初のデジタルプリント導入しその運用方法、家電修理の社内内製化を立上げ運用。といった経験からの運用を導入をしてきました。
40年以上の経験をお話しできればとエントリーしました。



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社 さくらや 取締役 商品部長



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
1993年4月 〜 2009年3月



■ その時どのような立場や役割でしたか?
さくらやでは10年現場(店頭スタッフ~店長)その後は商品部にて仕入れ、マーケッティングに
従事。18年後(40歳)で取締役商品部長に就任。33年勤務。さくらや解散後株式会社ノジマに転職。



■ 得意な分野・領域はなんですか?
カメラ 家電業界に、ほぼ現在に至るまで従事。その間、仕入れ関連 販売マーケッティング。現在は、家電修理内製化を立上げ、自社修理が可能な状況を作る。

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

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