鉄道会社における社内システムについてお話できます

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経験内容

  • IT/システム

鉄道会社へのコンサルによってグループ会社の状況を把握するに至りました。
鉄道会社の事業は多岐に渡り、簡単なものだけで
鉄道業、旅行業、百貨店業、ホテル業、レジャー施設、不動産業などが挙げられます。



それぞれのグループ会社のシナジー効果を高めるためのコンサルをしてきました。
といっても、理想ではあるべき姿があるのに
グループ会社とはいえそれぞれが巨大な企業ですので仲が悪いことが多いです。
そういった諸々の事情を勘案し、ステップ論で段階的にコンサルしてきました。



特にO2Oや、コールセンターについては
立ち上げから効果測定まで実施しました。



■ 得意な分野・領域はなんですか?
鉄道会社へのコンサル



■ どちらでご経験されましたか?
阪急電鉄 阪神電鉄 南海電鉄 京阪電鉄における社内システムとグループ会社システムの構築



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2014年から2017年の3年間



■ その時どのような立場や役割でしたか?
営業担当として提案、コンサル、構築まで担当しました。その過程で他社のシステム状況や構成状況を理解しました。

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ