恋愛・婚活・結婚業界における街コン事業プロダクトマネージャーから見る婚活事業のグロースのさせ方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


年間110回、日本全国(北は仙台、南は福岡)で街コンの企画・運営。
全体参加者は間1万人越え。
年商3000万越えを達成。

■その他
その時どのような立場や役割でしたか?: プロジェクトマネーシャーとして”街コン”の企画運営。
イベントの企画・運営、HP・広告の作成、集客、アルバイトスタッフのマネジメントに従事。
得意な分野・領域はなんですか?: イベント企画・運営
webマーケティング
マネジメント
HP作成(HTML・CSS)
webデザイン
婚活について全般
この分野は今後どうなると思いますか?: 今後はオンラインの成長がさらに加速。
リアルの婚活×オンラインをどう組み立てるか
誇りに思う成果はなんでしたか?: 男性500×女性500
合計1000名の街コンの成功

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

▼メディア運営
- 経験内容
SEO、コンテンツマーケティング、オウンドメディアの運営が得意です。
現在は、スタートアップにて複数メディアの事業責任者を担当。
自身が立ち上げから担当していた旅行メディアは、1年で約600万PVまで成長。+SNS(主にInstagramを中心にのべ9万フォロワー)
キーワード選定から、効果的な記事作成、CV改善方法など、SEO対策について具体的手法を事例を元にお話できます。

- 対応可能な質問内容(サンプル)
・オウンドメディアを作りたいがSEOの基本をまずは知りたい
・サイトはあるが、課題が整理できてないのでSEO戦略から相談したい
・SEO対策をする上で、どんなツール使えばいいかわからない
など初心者の方から実際に運営をされてる方まで対応可能です。

【そのほかの経歴】
□大学時代
・大手メディアで2年間のインターン
取材・執筆・編集を経験。
安倍首相への取材や日本企業と台湾政府の共同イベントの現地取材(日台)などを行う。

・スタートアップで2年インターン
街コン事業のプロジェクトマネージャー。
最大600人規模・年間150回のイベントの企画・運営・実行を行う。

□社会人
・大手通信会社
新卒で入社
営業で新卒No,1(チーム内)

・広告代理店(SEO Div.)
約50万PVのハワイ特化メディアの編集長


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック