若手社員における仕事に対するモチベーション向上・維持についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • 営業/マーケティング

現在は金融業界をメインで担当しておりますが、
これまでは製造業、人材派遣、福利厚生、サービス業、宗教団体など幅広い法人顧客の営業を行なっておりました。
(過去に3回、実績優秀者(法人営業全2,000名)として、ノミネートいただいた経験がございます。)



経験は浅いながらも、若手社員の『仕事に対するマインド』などについてはお話をさせていただけると考えております。



■ どちらでご経験されましたか?
ソフトバンク株式会社



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2013年4月〜2017年3月までの4年間(現在も継続)



■ その時どのような立場や役割でしたか?
一般社員としてアカウント営業の実務を行なっております。



■ 得意な分野・領域はなんですか?
法人アカウント営業として金融業界(大手企業)を担当しており、
インフラ(固定電話・ネットワーク回線など)をはじめ、
システムやアプリケーションを総合的にご提案しております。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ