30年を超える国内・国際物流営業・業務経験とゼロからの企業の立上げにおける営業開拓と永年の物流経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


新たに事業を始められる方や現業の立て直しをされる方に対して、製品開発や営業が主体となって進められると思いますが、物流事業の経営・営業経験からBtoB BtoCにおける輸送・保管サービスの物流がないがしろになり、コスト面を業者に強いるやり方が多く利益の圧迫を招いており、末端部分の物流コストに友好的に利用することが事業成功に導くかと言う点と、コストを圧迫しない方法などを
お話し出来ると思います。また、既存の物流の見直しも同時にお話しが出来ると思います。

■ その時どのような立場や役割でしたか?
代表取締役としてすべての権限を持ち決裁。目標とゴールと達成時期を設定し各社員との積極的な交流を図り、計画内容・業者との交渉・営業提案などすべてに関わりリーダーとして発揮して来ました。

■ 得意な分野・領域はなんですか?
国内・国際物流のサービス分野におけるサービスの構築・改善。物流倉庫事業の構築・サービスの改善。トータルの物流コストの削減方法の提案。営業開発・営業戦略構築・営業マンの教育指導。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 子会社・テラダロジコム株式会社の事業・経営内容の立て直しと新規営業開拓をした後
同社では9ヶ月で同業他社への営業譲渡を達成
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 代表取締役の経験は2004年から2015年約10年間で3社の社長業でした。前歴の2社はいずれも国際物流事業の立ち上げをゼロから行い事業を約3年で年商7億円を達成。サービスの構築・人事管理・採用・財務などのすべてを経験し取引先の選定・新規顧客開拓のすべてを行って来ました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役としてすべての権限を持ち決裁。目標とゴールと達成時期を設定し各社員との積極的な交流を図り、計画内容・業者との交渉・営業提案などすべてに関わりリーダーとして発揮して来ました。
得意な分野・領域はなんですか?: 国内・国際物流のサービス分野におけるサービスの構築・改善。物流倉庫事業の構築・サービスの改善。トータルの物流コストの削減方法の提案。営業開発・営業戦略構築・営業マンの教育指導。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック