インターネットビジネスにおける情報発信、物販、投資についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


飲食店を阪神大震災の年の6月から16年間経営していました。

その最中に妹が経営する介護事業に参入、基礎研まで取得し、管理者として会社運営をしながら、サ・責も兼務していました。

その後は病気と事故により、現役をリタイアし、娘に会社を任せて、インターネットビジネスの世界に入りました。

得意としては異業種両面からの経験を活かしたアドバイスが出来ます。

インターネットビジネスで習得したのは、マーケティングにおける集客方法などです。

これから、インターネットビジネスを考えておられる方には、私が辿ってきた経験をお伝えする事により、非常にお役に立てると信じています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 与沢塾他多数
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年1月から4ヶ月間基礎を学び、その後も、他のスクールに入り、現在も自己啓発本読んだり、他分野のセミナーへ参加したり、継続して日々研鑽しています。
その時どのような立場や役割でしたか?: アフィリエイター、転売、投資
得意な分野・領域はなんですか?: 介護の会社を経験しておりますので、その時に培った技術で依頼者に寄り添い、悩みを引き出し、求められるご相談を解決に繋げる事が出来ます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大阪でインターネットビジネス全般を展開しています。
上田孝子です。

元々はデスクワークから飲食店を16年間経営していました。

そんな中を需要のある介護の世界に事業転換するも、病気と事故にあい、リタイアして、寝たきりでも出来るインターネットビジネスに挑戦し、3年間勉強しながらマネタイズしてきました。

然し、インターネットの世界はドッグイヤーの如く時の過ぎるのが早いので日々新しい情報を取得するために研鑽を続けています。

私が半世紀以上生きて得たスキル、ノウハウを使って、この時代に不安を抱えておられる方に希望を持って一度きりの人生を悔いなく過ごせて頂けるように全力で取り組みます、


職歴

個人事業主

  • 事業主責任者

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック