消費材業界におけるマーケティングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


たばこメーカーで営業を3年間実施。営業だけでなくコンビニフランチャイジーの経営コンサルに渡る領域で提案を実施。
その後営業企画部にてサンプリングの新規手法を企画立案し、施策振り返りまで実施。
従来の配布数重視型のサンプリングから顧客好意醸成を企図した手法を実施した。
その後、たばこの新プラットフォームの開拓業務を実施。飛び込み営業や新規事業の提案活動を実施中。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 日本たばこ産業株式会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年から6年間、営業・営業企画・マーケティングを経験しました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として企画立案、運営、試作振り返りまでやりました。
得意な分野・領域はなんですか?: 消費材のマーケティング、流通業界(コンビニ、スーパー、たばこ屋)の経理、フランチャイズの仕組み等

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

マーケティングや営業企画をやってきました。
ストレングスファインダーの上位5は
着想
個別化
戦略性
自己確信
運命思考
です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック