自動車販売、サービス業態における顧客抱え込み戦略他についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ナショナルブランドとなった【カーコン】でFC店舗に来店した新規客をいかに固定客にするか?
販促から、顧客管理手法などをコンサルティング。

■その他
どちらでご経験されましたか?: GMOデジタルラボパートナー事業推進
翼システム カーコンビニ倶楽部店舗開発
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1998年頃から独立系自動車整備、販売関連の企業向けのシステム販売会社に勤務。当時FC本部であった【カーコンビニ倶楽部】の店舗開発・育成業務に携わる。
その時どのような立場や役割でしたか?: 企画立案、推進
得意な分野・領域はなんですか?: CRM、RFMの理論を現場にわかりやすく、それと気づかずにオペレーションする。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック