パブリックリレーションズ(PR)の戦略立案、コンサルティング、メディアイベントなど施策実施についてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


TV局では、取材者として現場取材やレポート、番組内解説などを行っていましたので、どのような企画や組み立てであればメディアから取材が受けられるのか、取材対応として問題ないのかなどについてアドバイス差し上げることができます。
PR会社では、コンサルタントとして経営アドバイスから戦略立案まで、また、案件の責任者として、企画立案から実施、効果測定まで行っていますので、会社のPR(広報)やマーケティングなどコミュニケーションにまつわるお仕事について、社内の体制作りから戦略立案と実行に至るまでアドバイス差し上げることができます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 在京TV局
PR会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: TV局とPR会社にて10年以上
その時どのような立場や役割でしたか?: TV局では、取材者として現場取材やレポート、番組内解説などを行っていました。
PR会社では、コンサルタントとして経営アドバイスから戦略立案まで、また、案件の責任者として、企画立案から実施、効果測定まで行っています。
得意な分野・領域はなんですか?: IT、メーカー、アパレル、物流、医療、飲食、サービス業、官公庁領域の皆様とお仕事をご一緒することが多いです。
地域: 東京
役割: 現場経験、マネジメント経験
規模: ベンチャー企業から上場企業、官公庁など

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック