フィリピンにおける進出コンサルティングについてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • メディア

フィリピン国内のナショナルクライアントを中心にマーケティングコンサルティングを行っております。大手企業とのお付き合いは日本企業としてマーケティング、プロモーションに力をいれている企業があまりない事。更に7年以上のフィリピン経験をしているマーケティング会社がないことから仕事の発注をいただいております。
過去の取引会社
MANDOM、ロッテ、UNIQLO、HIS、クラレ、佐川急便 ect...
大手企業だけのコンサルではなく中小企業のブランディング〜プロモーションの実績も多数あります。

どちらでご経験されましたか?

GLOCALIZER株式会社 Chief Executive Officer

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2010年11月 〜 継続中

その時どのような立場や役割でしたか?

ADWAYSゼネラルマネージャーとしてある程度の決済権をもち東南アジアの立ち上げを行いました。その際にメインはフィリピンだったため今の経験に至ります。

得意な分野・領域はなんですか?

フィリピン国内のマーケティング及びプロモーション
進出する際のコンセプト決め〜設立、会計までONESTOPでご提供可能です。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

GLOCALIZER株式会社 / Chief Executive Officer


1985年東京で産声を上げた草苅は、2007年社会人の仲間入り。2010年アドウェイズ入社。入社1年でフィリピンのWEB事業設立。翌年2012年6月に退職をし、GLOCAIZERを設立。現在に至る

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る