営業チームにおける人材育成についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


小さな出会いから、相手から信頼されるパートナーとして選ばれる人間関係構築を自然な形で進めてきました。連戦連敗のチームメンバーにやりがいを実感させて、働くことは面白い自己表現の一つと思われるように環境を変えて行きました。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 理想科学工業でモチベーション豊かな営業チームを率い予算達成と人材育成を実行
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1990年頃から2000年代初頭
その時どのような立場や役割でしたか?: 営業課長、営業統括部長
得意な分野・領域はなんですか?: 営業とは言いながら、小さな接点から大きく広げ、強固な人間関係を作る。相手からの信頼を勝ち取る。特に異業種、芸術家、教育関係者との人脈作りを得意としていた。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック