出版における商業出版できるノウハウ、出版ブランディングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


出版プロデュースの実績は500冊以上あります。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 元PHP研究所社員
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2001年から
その時どのような立場や役割でしたか?: 出版コンサルタント、出版プロデューサー
得意な分野・領域はなんですか?: 文芸分野を除くあらゆるジャンル

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

すがまさあき 
1963年生まれ。大学卒業後、都内某出版社に入社。1993年、同社を退社した後、社会啓蒙家の秘書、コンサルタント会社を経て、 現在、出版プロデュース会社・有限会社イー・プランニング代表取締役。
ぜひブログをご覧ください。
http://eplan.sblo.jp/

イー・プランニング出版倶楽部のご案内

弊社は2001年から始めてお陰さまで300冊以上の出版のお手伝いをさせていただいております。また、現在50社以上の出版社と多くの著者様とのお付き合いをさせていただいております。
さてこの度、これからはじめての出版を目指される方、既にご著書ありで地方や海外に在住のために東京の出版社への出版企画の売り込み活動があまりできない方、本業が忙しくて出版社へのアプローチがなかなかできない方などを対象に、それぞれの方のご希望に応じて支援する「イー・プランニング出版倶楽部」を発足いたしました。
この倶楽部は、弊社が貴殿の企画作成のお手伝いをしたり、出版社への売込代行をさせていただく支援の会です。

貴殿が今後のご自身の出版活動を促進されたいとお考えならば、ご入会をご検討いただければ幸いです。ご興味があれば、参考資料をお送りいたします。


職歴

有限会社イー・プランニング

著作家

Facebookページ研究所

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック