セールスメソドロジーの構築とセールス教育におけるどの業界にも通用するセールスメソドロジーの実践についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 営業/マーケティング

日本オリベッティ時代には、営業課長~営業所長を約16年。本社情報開発室長を3年。この間に、すべての業種で活用できるセールスメソドロジーを開発。(日刊工業新聞社から「オフコン110番ーなぜ導入に失敗するのか」を上梓。同タイトルのセミナーを60回開催。
HTC(株)の社長時代には、
①NTTデータ、日立マクセル、富士ソフトDIS、かんぽ生命、ゆうちょ銀行、などに上記セールスメソドロジーを伝授し、継続してセールスマン教育も行った。
②NTTデータ、KDDI、リコー、富士通、などに「ビジネスドキュメントの作成」教育を行った。

どちらでご経験されましたか?

元日本オリベッティ(株)営業所長、情報開発室長、などを歴任(20年)
HTC株式会社 元社長(30年)、現在顧問

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

継続中

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ