デジタルマーケティング、運用型広告のインハウス化についてお話しできます
■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年8月 〜 2014年7月
その時どのような立場や役割でしたか?: デジタルマーケティング組織の責任者として、マーケティングの全体戦略の策定/プロジェクト管理/メディア&広告代理店との折衝/マーケティングKPI設定と管理/30名ほどの組織マネジメントを担当
得意な分野・領域はなんですか?: 広告代理店の選定、マネジメント
インハウスのデジタルマーケティング組織の作り方
Googleアナリティクスをはじめとする計測、分析環境の構築
主に運用型広告をはじめとするデジタル広告の運用
地域: 東京
役割: マーケティング責任者、経営者
規模: 社員10名程度のスタートアップから、社員2000人のメガベンチャーまで幅広く経験しています
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社CALLOSUM
- 2018/3 - 現在
HARELU株式会社
- 2014/7 - 現在
ディー・エヌ・エー
- グループリーダー 2007/8 - 2014/7
パイオニア
- 2005/4 - 2007/7