運用型広告のインハウス化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在、クライアントには、広告主だとアパレル、化粧品・コスメ、不動産、B2B、クリニックなど多種多様な業種の企業へ、デジタルマーケティングのアドバイザリー、インハウス化支援また場合によって広告運用を行っています。

インハウス化の規模としては、月に数100万円〜数千万円消化する額などです。媒体はGoogle、Facebook、LINE、TikTok、Yahooなどです。

それらの経験を元に課題に応じたアドバイスができるかとは思います。

■話せること
広告をインハウス化されたい方は、ご連絡ください。

また、よるあるのはインハウス化すべきかどうかという悩みだったりしますが、判断する材料としてのお話でも大丈夫です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Facebookに約4年、CRITEOに約2年在籍。そしてD2C事業会社のグロース責任者を経験し、起業。

現在は、広告を中心としたデジタルマーケティングのアドバイザリーや、広告運用、運用支援など企業へのサポートをしています。

取引実績のある業種:
女性ファッション/アクセサリー・化粧品・メンズスキンケア・ホテル・フライト関連・アウトドア・アプリメディア・脱毛サロン・ECモール・通信業界・スポーツ業界・携帯キャリア・決済サービス・美容業界・エステ・マッチングアプリ・食品EC・サプリ

特にファッションECや、D2C、ECモールや旅行、アプリビジネスなどよ担当経験が長く、それぞれの業界のマーケティングプランに沿った方法で中期的なお取り組みをさせていただいています。
Shopifyを使って展開しているD2C企業のサポート経験も多数あります。

また、グロース事業責任者の経験から、マーケティングの範囲を超えてマーケティング戦略立案から事業計画までサポートするようなお取り組みもしています。


職歴

Cloudless IO株式会社

  • 代表取締役社長 2019/11 - 現在

MOON-X株式会社

  • Head of Growth 2019/9 - 2020/8

Facebook

  • Client Solutions Manager 2016/7 - 2020/1

CRITEO

  • Account Manager 2014/12 - 2016/6

楽天

  • Marketing, Research 2012/4 - 2014/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥100,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック