インハウスの広告運用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
インハウスの広告運用に従事して4年の経験があります。WEB広告運用の知見がない状態から、社内で広告運用・クリエイティブ改善を一気通貫で回す仕組みを作り、広告運用のインハウス化に成功しました。

■話せること
1. 広告運用のインハウス化の最適な進め方
2. 広告運用とクリエイティブ改善を一気通貫で回して、結果を出すための方法
3. 広告運用だけでない、WEBマーケティング全体戦略作成・実行について

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学院卒業後、非鉄金属系の製造業の品質保証部で2年半従事し、日々出荷される製品の分析・管理に加え、新たな品質管理方法の開発を行う。その後、副業で行っていたSEOでのメディア運営がきっかけになり、教育サービスを提供する現職に転職。マーケティング部の中で、自社のHP改善・SNS運用業務を担当。その後、マーケティング部のリーダーに昇進し、事業全体のマーケティング戦略の実行・改善を行う。

主な実績は新商品のお問合せを半年間で約4倍(40件/月→160件/月)に伸ばせたこと。それを行う上でのマーケティング戦略の立案、その戦略に基づくWEB広告運用に加えて、販促物(例:ランディングページ・広告バナー・広告動画など)の企画・分析・改善(一部制作)を主な業務として、現職に従事中。また、マーケティング部全体の目標数値の設定や管理・チームマネジメントも同時に行っている。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック