地方自治体の、シティプロモーションにおけるインバウンド誘致の、足留め対策、民泊、FreeWi-Fiについてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • IT/システム

現在コンピュータ関連の業務、主に販売や設定、インフラ整備、修理などを行ってます。
資格とし、ファイナンシャルプランナー、調理師、電気工事士などを有してます。
現場主義で、心遣いに重きを置いた視線を意識してます。
自分自身では動く事が好きで、体力的には週末は小学生に体操や武道を教えたり、自分ためにはボクシングジムで体力作りに励んでます。

どちらでご経験されましたか?

泉佐野シティプロモーション推進協議会
草の根観光

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

この2年くらい前から、現在までの期間に色んな仕組み創りや、実務での設置やパネラーなどを行いました。

その時どのような立場や役割でしたか?

icpでは理事では有りますが、基本的には決済承認機関の一員です。
草の根観光では、公共施設でのフォーラムの開催時に空き家対策のパネラーとして参加。

得意な分野・領域はなんですか?

インターネット環境の活用法や、泉佐野長者バルでは実行委員として、仕組みや店舗とお客様との橋渡しなどを行いました。
Free Wi-Fiでは、店舗や会社の通信インフラの余ったキャパシティを使い、集客と利便性の兼ね備えた仕組みを考え設置や設定を行いました
民泊は空き家対策として、インバウンド誘致を行う手段と住民とのコミュニケーションを両立可能であるとの提案を行ったが、実際は宿泊施設の方々の合意は得るに至っていません。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

有限会社 オフィス マキ / 代表者


資格として ・電気工事士資格 ・調理師資格 ・AFP(ファイナンシャルプランナー) ・2級ファイナンシャル技能士  などを持っています。 最近、スマホ用のサイトの自動更新のシステムを開発しています。 土曜日は、地元の小学校で児童に少林寺や体操などを教えています。 いろんな環境の開発用に、専用のフレームワークを開発、提供出来る体制が概ね整いました。 詳細はお問い合わせ下さい。 いわゆる、特区民泊の活用や今後の流れを研究しています。

プロフィール詳細を見る