地方自治体の、シティプロモーションにおけるインバウンド誘致の、足留め対策、民泊、FreeWi-Fiについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


現在コンピュータ関連の業務、主に販売や設定、インフラ整備、修理などを行ってます。

資格とし、ファイナンシャルプランナー、調理師、電気工事士などを有してます。

現場主義で、心遣いに重きを置いた視線を意識してます。
自分自身では動く事が好きで、体力的には週末は小学生に体操や武道を教えたり、自分ためにはボクシングジムで体力作りに励んでます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 泉佐野シティプロモーション推進協議会
草の根観光
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: この2年くらい前から、現在までの期間に色んな仕組み創りや、実務での設置やパネラーなどを行いました。
その時どのような立場や役割でしたか?: icpでは理事では有りますが、基本的には決済承認機関の一員です。
草の根観光では、公共施設でのフォーラムの開催時に空き家対策のパネラーとして参加。

得意な分野・領域はなんですか?: インターネット環境の活用法や、泉佐野長者バルでは実行委員として、仕組みや店舗とお客様との橋渡しなどを行いました。
Free Wi-Fiでは、店舗や会社の通信インフラの余ったキャパシティを使い、集客と利便性の兼ね備えた仕組みを考え設置や設定を行いました
民泊は空き家対策として、インバウンド誘致を行う手段と住民とのコミュニケーションを両立可能であるとの提案を行ったが、実際は宿泊施設の方々の合意は得るに至っていません。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

資格として

・電気工事士資格
・調理師資格
・AFP(ファイナンシャルプランナー)
・2級ファイナンシャル技能士

 などを持っています。

最近、スマホ用のサイトの自動更新のシステムを開発しています。

土曜日は、地元の小学校で児童に少林寺や体操などを教えています。

いろんな環境の開発用に、専用のフレームワークを開発、提供出来る体制が概ね整いました。
詳細はお問い合わせ下さい。

いわゆる、特区民泊の活用や今後の流れを研究しています。


職歴

有限会社 オフィス マキ

  • 代表者 1998/4 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック