海外におけるにおける留学・IT事情についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


英語が将来重要そうなのは分かるけど、いつ留学すべきなのか、または日本で出来る事は無いのかと悩んでいる方も多いかと思います。

現在外資系のITベンダーにおいてマネージメント職を務めていますので、高校生から20代の方々向けに、英語とキャリアについて少しお話しできるかと思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 海外の高校・大学を卒業後、アメリカを本社とするITベンダーで3年勤めました。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 海外での社会人経験は2004年から2006年までの3年弱です。
その後日本で10年強働いています。
その時どのような立場や役割でしたか?: 製品サポート
得意な分野・領域はなんですか?: エンタープライズの領域におけるIT全般

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Specialties: Database performance tuning, especially under Oracle 10g/Unix environment.


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック