ブランド力が不足している会社における新卒採用、経験者採用についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


まだ、会社ブランドが確立されていない社歴の短い会社、規模の小さい会社などでの採用活動に力をお貸しできると思います。
企画立案だけでなく、実務の当事者として採用活動に取り組んでまいりました。

また、会社経営の基本が確立されていない会社で、予算作成、月次管理、問題点への対応策の立案・実行など、マネジメントの基本を回していくことにアドバイスができると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 東急建設㈱
㈱マイプリント
ソニーエンジニアリング㈱
石友ホーム㈱
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年から2016年まで
・正社員・契約社員・パート(1~10年程度の長期雇用)・アルバイト(1~12か月程度の短期雇用)の採用を行いました。
延べ採用人数は、1万人を超えております。
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として、採用計画の立案から、実際の運営まで「当事者」として責任を持って取り組みました。
得意な分野・領域はなんですか?: 民間企業の管理系部署でビジネスのキャリアを積みました。
特に、下記分野を得意としています。
1.新卒、経験者採用
2.人材育成策の立案と運営
3.経営数値の管理と、異常値への対応

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック